食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

フランス1日目


シャルル・ド・ゴール、宇宙船みたい。
d0068151_1004565.jpg
南フランスの田舎町にて、明日から1週間研修。
世界中の事務所のメンバーも、続々と集まっている。
4年前はまだこのホテルができていなかったので、私は初めて泊まる(現在我が社の定宿となっている)。
d0068151_1012167.jpg
4年ぶりの街並み!
懐かしい~!と写真をパシャパシャ。
d0068151_1014944.jpg

d0068151_102968.jpg

d0068151_102276.jpg

d0068151_1023337.jpg

d0068151_1015964.jpg
そう、今日は日曜日。
こんな田舎町では、すべての店が閉まっている。
人っ子ひとり歩いていない。。。
この後、この町に住む同僚にバッタリ出くわした。狭すぎっ(笑)!
なにか、とてもフレッシュな野菜を食べたかったので、唯一開いていた八百屋さんでミニトマトを買って食べた。
これが、ものすごく美味しい!
そして、もっと食べたくてもう一度行ったら、もう閉まってるし(午前中だけらしい)。
d0068151_101122100.jpg



ダメだと分かっていても眠気に勝てず、18時に就寝。。。
そして2時起床、、、トホホ。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21537715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-01-25 10:00 | フランス | Trackback | Comments(0)