食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

フランス2日目


いよいよ研修初日。時差ボケで明け方2時にパッチリ目が覚めて、そこから眠れなくなる。
一番乗りで朝ごはん。サクサクのクロワッサン、が毎日続く(涙)。
一日だけだったら、いい思い出なのに(笑)。
d0068151_14454888.jpg
お昼は時間がなかったので、食堂で全員でピザのデリバリー。
冷めている、そして塩辛い。

d0068151_14465558.jpg
晩ごはんは皆で一緒に。
アボカドとサーモンのトルティーヤ
d0068151_14472269.jpg
白身魚
d0068151_14465470.jpg
デザート(アイスだけ食べた)

d0068151_144732.jpg
ビールワインなど。この日は初めてのメンバーなどもいたので、少しよそよそしい晩ごはん。
しかし今回のメンバー、なかなかユーモアがあって、今までで一番楽しい研修だった。
1週間3食、同じ釜の飯を食い、強い結束力が生まれるのである。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21543614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-01-26 14:45 | フランス | Trackback | Comments(0)