食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ガレットとアップルタイザー


お昼はガレットのレストランへ。ガレットはアップルタイザーと一緒に食べるものなんだって。
前回は妊娠していたので飲めなかったけど、今回は飲みながら食べてみる。
手前がアルコール度数が高いドライな方、奥が低くて甘めな方。
中間がちょうどよかったので、半分ずつ入れて飲んだ。美味い!
d0068151_0143949.jpg
ガレットの中には、マッシュルーム、チーズ、ハムなど。
野菜が食べたかったので、別でグリーンサラダも食べた。
d0068151_016386.jpg
隣のルーマニアの子が食べていたオープンのも美味しそう。バルサミコのジェラートが乗っているらしい。

d0068151_0162838.jpg
お店の中も外観もとても可愛らしい。

d0068151_0155794.jpg
そして夕飯。
このクリームみたいなソースが、微妙な味(笑)。
d0068151_017484.jpg
デザートは、食べられなかった(翌日からデザートは無しにしてもらう)。
d0068151_0163087.jpg
一番ハードな一日が終わって一安心!

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21547581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-01-27 00:14 | フランス | Trackback | Comments(0)