食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

仲間達との1日


木曜日のランチ、私は研修のランチをキャンセルさせてもらって、別の部署のメンバーと一緒に出掛けた。
先日来日したLと3月に来日する予定のSと一緒に。
二人が連れて行ってくれたのは、アヒル料理のお店。スープ、薄味で美味しい!
d0068151_22335463.jpg

メニューが分からないので、二人にお任せしたところ、骨付きもも肉のグリルにしてくれた。
手前のオレンジのは、サツマイモらしい。甘くて優しい味。
d0068151_22342113.jpg

研修終了後、みんなでbarへ。
ここは、我が社御用達のbarで、私は2回目の訪問である。
前回は妊娠中だったので、お酒を飲むのは今回が初めてだけれど(笑)。とても居心地の良いbar。
沢山飲んだけれど、ホテルのディナーがあるので、戻って食べ始めたけれど、前菜でギブアップだ。。。
d0068151_22344648.jpg

メインはビーフの何だったっけ、、、美味しいし、本当は赤ワインに合うけれど、時すでに遅し。。。
d0068151_22345697.jpg
もちろんデザートはキャンセルです。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21563579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-01-29 22:33 | フランス | Trackback | Comments(0)