食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

最終日


若干カニカマがうっとうしいサラダ。
d0068151_2314380.jpg


でも美味しい(笑)、、、。カニカマ避けながら、サーモンと葉っぱを堪能する。
私がサラダにキューっとレモンを絞ったら、皆が真似したけれど上手く絞れない。
どうやってやるの?!?!ということになり、面倒なので皆に絞ってあげました。

イカとごはん。イカ大きすぎるし、しょっぱいし、全然美味しくないんだけど、ワイン飲みながら最後のランチを同僚達と楽しんだ。ヨーロッパメンバーは今夜帰ってしまう人もいるので。
d0068151_22532313.jpg

デザートは強制なので(笑)、ジェラートにしたら、美味しいこと。ワインに合います。
d0068151_22535333.jpg


ディナーはもう特筆すべきことはないのだけれど、ちょこっとつまんだ。
d0068151_22545327.jpg


d0068151_22551834.jpg

今夜が最後なので、皆とhug&kissでお別れ。
さみしいくらい、良いメンバーでした。ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21563647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-01-30 22:53 | フランス | Trackback | Comments(0)