人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

2月8~13日のいろいろ


記憶がないので8~13日までの写真を一気に記録。
8日の晩ごはん
2月8~13日のいろいろ_d0068151_13492716.jpg

9日、在宅だったので代休の夫とお昼はラーメン
2月8~13日のいろいろ_d0068151_13492273.jpg

10日、赤坂のはなまるで同僚と後輩と一緒に食べた。
カレーのセットにしたら、ミニカレーかと思いきや、ものすごく大きいカレーでビックリ。
2月8~13日のいろいろ_d0068151_13495619.jpg

その日の子供のごはん。時間がなかったと思われる。
とにかく色々なものをチャーハンに忍び込ませている。
2月8~13日のいろいろ_d0068151_13501456.jpg

食塩しか使っていない美味しそうなサーモンを買って、サーモン巻き、サーモンのサラダ、お味噌仕立ての鍋、お腹を壊しているjiro用の卵粥。
子供は巻物にすると、沢山食べてくれる。
2月8~13日のいろいろ_d0068151_1350434.jpg

お刺身、前日の鍋を辛くしてリニューアルしたもの(笑)、野菜炒め、残りのチャーハン残り物まみれですな。。。
2月8~13日のいろいろ_d0068151_1444947.jpg
イカ納豆

2月8~13日のいろいろ_d0068151_13503613.jpg

by hana-0224 | 2015-02-08 13:48