食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタイン


午前中はジムで久しぶりにアクアビクス上級。久しぶりすぎてフラフラになった。。。
お昼はtaroと二人でお寿司ランチ
d0068151_14102627.jpg

アラ汁が美味しかった~。
d0068151_14103862.jpg

夕方から友人M子が来て、お酒飲みながら、おつまみ作りながら楽しんでいると、プルルルル~とインターホンが鳴った。
誰だろうと画面を見ても、小さすぎて映っていない(笑)。
「taroくんいますか」というので、taroにエントランスまで行かせたら、チョコレートをもらって帰ってきた。
あまり意味が分かっていない小1のアホ男子のため「チョコレートだって~!食お~!」と開けてすぐ食べようとしているので、待って待って!!!と止める。
jiroも「え~、なんで僕も食べたいよ~!」と、同じく意味など分かっていない。
たぶんお父さんが一番喜ぶから、帰ってくるまで食べないでとっておこうと説得した。
d0068151_14105173.jpg
くれた子は、保育園と小学校が一緒の隣のマンションの女の子。夫イチオシの子である。
「そっか~、○○ちゃんか~。あの子はいい子だぞ~。ああいう子を大事にしろよtaro~」とご満悦。
そしてこの手作りチョコ、少しかじらせてもらったら、甘さ控え目でとっても美味しい!!!
ありがとね、○○ちゃん!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21606807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-02-14 14:09 | お寿司 | Trackback | Comments(0)