人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

2月21~24日の記録


21日㈯、夫は相変わらず仕事なので、一人で気合い入れてtaro&jiroを連れて四季の森公園へ。
この公園、とても良いですね。

22日㈰、taroのサッカー練習試合が中止になった。
天然ブリのカマの塩焼き、サラダ(ツナ、ゆで卵、クルトン)、煮物(いつまでも残っている)。
丘公園みたいにサラダの野菜を細かく切ったら食べやすい。
ゆで卵も乗っているので、子供たちが沢山食べた。
2月21~24日の記録_d0068151_15183270.jpg

23日、マグロのお刺身を2パック買ってきた。
2月21~24日の記録_d0068151_15182588.jpg

24日、代休の夫とランチ@陳麻婆豆腐
私はお寿司ランチが良かったけれど、夫が食べられないので。。。
2月21~24日の記録_d0068151_15183951.jpg

実家の用事のため、代休を取った。
父にランチをご馳走になった。
アラ汁も美味しい~。
2月21~24日の記録_d0068151_15192960.jpg

同じ日の晩ごはんは、父と一緒に作った(ミニお料理教室・笑)。
茶碗蒸し、サラダ、ジャガイモとイカの煮物
2月21~24日の記録_d0068151_1519448.jpg
皿うどん、いい加減最後の煮物、ジャガイモとイカの煮物(残り)。
先日全く人気のなかった八宝菜を炒め直して、海老加えて、皿うどんに乗っけたら、完食。
2月21~24日の記録_d0068151_15193216.jpg
新玉ねぎとスモークサーモンのマリネ、アボカドと卵と海老のサラダ、キュウリ、ミネストローネ
2月21~24日の記録_d0068151_15194514.jpg

by hana-0224 | 2015-02-21 15:17