食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

かきたま汁


お昼、どうしてもグリーンカレーが食べたくなって作って食べて大満足。
d0068151_15554620.jpg

晩ごはん、かつおのたたき(生姜、大葉、あさつき)、甘海老、茹でスナップえんどうとほうれん草、ブリのバターにんにく醤油ソテー、手作りベーコンと白菜の蒸し煮、かきたま汁(豆腐、ワカメ、卵)
d0068151_15555858.jpg

taroに給食で何が好き?と聞いたら、ちくわの磯部揚げとかきたま汁と言った。
「卵とワカメと豆腐とねぎがはいってて、超うんまいんだよ!」と言っていたので、見た目はわからないけど同じ具で作ってみたら食べること!
放っておいたら永遠におかわりするので、2杯でやめさせた。
そんなに好きなんですね、かきたま汁。
給食のを食べてみたいなー。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21607031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わたし at 2015-03-07 21:52 x
おもしろい!?このブログ?伝わらない…。
無理
by hana-0224 | 2015-03-04 15:55 | カレー | Trackback | Comments(1)