人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ピクニック


今日はEちゃんちへ遊びに行った。
天気も良かったので、サンドイッチと、カレーとナンと、コーヒーなどを持ってピクニックへ。
息子Hも大興奮。
気持ちの良い、一日だった。
ピクニック_d0068151_1915075.jpg


昨日の出来事。
セルフのスタンドで給油をしていたら、
ランドセルを背負った少年が、おマタをガッツリと押さえ走ってきて
「スイマセンッ!トイレ借りてもいいですか?!」と言ってきた。
突然だったので
「いいと思うよ。トイレ、あっちみたいだよ。」と言ってはみたものの。
そのまま給油しながら考えていたら、
きっとあの少年は私をスタンドの従業員だとカンチガイしたんだと気づく。
そうか、あれくらいの子にはセルフなんて分からないんだろうな。
それにしても、かなりテンパっていた様子だったけど、
モラさずにちゃんと出来ただろうか???
by hana-0224 | 2005-11-10 19:19 | FOOD