食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

マグロの中トロ


taroのピアノで遅くなったので、この日は残り物を並べて、買ってきた中トロと盛って、taroリクエストの卵とワカメのスープを作っただけ。
d0068151_20112259.jpg

おさがりばかりで、いつも大変不憫な次男だけれど、この度Amazonで保育園用リュックサックを注文した。
せっかく届いたのにリュックサックにはあまり興味を示さず、Amazonの箱が気に入って、最後には入っていた。
d0068151_20113167.jpg

ビアが死んでしまってからすぐにjiroを授かった時、中国人の同僚に「この子は猫の生まれ変わりだよ」と言われた言葉をふと思い出した。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21901254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-05-29 20:10 | 和食 | Trackback | Comments(0)