食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

菜食中華


何故だか今回は中華が続きますが、クアラルンプールにて菜食中華。
こちらは顧客が経営されているお店で、全てのお料理にお肉を使用していないそう。
温かいフルーツティーがとても美味しい。
カットしたフレッシュフルーツに熱湯を注ぎ、少しはちみつが入っているみたい。
d0068151_23114376.jpg

マレーシアの中華はスパイスが効いていて、とても好きな味です。

手にジェルネイル&足にペディキュアをしてから空港へ。
はー、ここのタイガードラフトビール、最高です。
d0068151_23114725.jpg

なんとなく頼んだチップスは、高い割に大変イマイチ。残念。
d0068151_23115360.jpg


ジェルネイル、実は初めてだったけれど、私のようなガサツな女にはもってこいですね。
こんなにすぐに、カッチリと乾くなんて!誰が考えたんでしょう。
案の定、ペディキュアは、飛行機内での寝相が悪かったようで、親指に跡が。。。(涙)
次回からは、足もジェルにしましょうか。

翌、土曜日早朝に成田に着く。
この日、taroの土曜日参観には間に合わないので、夫がjiroを連れて参加。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21942432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-06-12 23:09 | マレーシア | Trackback | Comments(0)