人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

野毛山動物園


久しぶりに夫も私もお休みなので、動物園動物園うるさい子供達のご希望通り動物園へ!
なんか、ズーラシアって広すぎるし飽きちゃったよね。。。という親の意向で、野毛山動物園へ行ってみる。
動物と触れ合えるコーナーでは、モルモット、ネズミ、ニワトリと遊ぶことができる。
野毛山動物園_d0068151_09311024.jpg

全体的に広さもちょうどよく(歩き疲れることもない)、動物のボリュームも程よく、想像以上に良い動物園だった。
これで無料は申し訳ないということで、募金箱に寄付してきました。
ピクニックがてらに、また行こう!

帰りにそのままさつまっ子でラーメン。
野毛山動物園_d0068151_09321922.jpg


晩ごはんはさっぱりと、納豆と韓国海苔とねぎ乗っけ冷奴、蒸しトウモロコシ、キュウリとトマト、ポテトのチーズ焼き、塩サバ焼き。
野毛山動物園_d0068151_09330913.jpg

by hana-0224 | 2015-07-11 09:27