食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ラーメンたかせ


夫は、カニ玉ラーメン、jiroには角煮ラーメン(普通のラーメンが良かった、と後から本人談)
d0068151_12173504.jpg

私は味噌ラーメン
d0068151_12173749.jpg

taroはチャーハン。

こちらのお店、手打ちの麺がとても美味しい。
チャーハンも、ここら辺では我が家的ナンバーワンである。
しかし、小盛りのチャーハンや、大盛ができないラーメンなど、多めに食べる男性陣3人は1人1品では少ない様子。
私には麺が多いので、jiroにあげて丁度良いくらいなのだけれど(jiroも1杯+私の麺まで食べる・笑)。
ラーメン4つ、チャーハン2つくらい頼んで丁度良いかも、、、。
すると、ラーメン屋さんなのに、なかなかの金額いきます(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/22172781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-08-09 12:16 | ラーメン | Trackback | Comments(0)