食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

揚げ物まつり


今週からついに学校の授業は始まった。
授業が午前中なので、この日は所用のため事務所へ寄った。
その前にランチは、野菜不足なのでお気に入りの韓国料理屋さんへ。
d0068151_15362001.jpg


夜は、お惣菜と、あるもので。
子供と夫が選んだ揚げ物達、残り物の焼き浸し(しかし今日の方が美味しい)、鰯の梅煮、冷奴、呼子のイカ干し焼き
d0068151_15362260.jpg

野菜少ないですね~、反省。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/22182314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-08-18 15:35 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)