食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

喜楽でラーメン


試験を受けるため、午前半休をとって渋谷へ。
お昼は絶対に喜楽と決めて行ってみると、開店前から並んでいるではありませんか。
5分ほど並んで、開店と同時に座ることができた。
2階はテーブル席のみで、女将さんが容赦なく相席を指示していく。
私はおじさん3人と4人用テーブルで相席。
d0068151_10123864.jpg

実は10年ぶりくらいでしょうか。やっぱり美味しいな~。
しかし、こんなに麺太かったっけ???

ずるずるズルズル、無言で麺をすする。
おじさん3人というか、私もいれて、おじさん4人か(笑)。

渋谷の路地裏にひっそりと残る、昔ながらのラーメン屋さん。
いつまでも残ってほしいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/22859826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2016-01-28 10:11 | ラーメン | Trackback | Comments(0)