食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

となりのアクバル


夫とランチは、「となりのアクバル」にて。
なんと、たまプラーザ店は昨年末に一度閉店して、別の場所へ移動するそうだ。

私は日替わりの野菜とカレーのランチ、夫はタンドリーチキンセットでマトンカレーをシェアした。
d0068151_12282882.jpg

日替わりは野菜がゴロゴロ、マトンカレーも肉の味がしっかりしていてスパイシー。
ずっと気になっていたけれど、もっと早く来ればよかった。

お隣の席で、リタイヤ後のおじさまのグループが、お昼からビールや日本酒と一緒に、タンドリーチキン、サラダ、ナンをつまんで、実に楽しそう。
というか、日本酒がお店で飲めるんですね(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/22866534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2016-02-02 12:27 | カレー | Trackback | Comments(0)