食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

さわらの西京漬け


事務所へ行ったので、赤坂でランチ。大先輩女子お二人と。
肌寒かったので、はなまるうどん。
違うものを頼もうと思っていたのに、前のオジサマが躊躇なくゲソ天をとっていたので、釣られて私も。
そして、一口食べてから思い出したように写真を撮る食いしん坊。
それにしても、ちょっと汁少ないよね~。
d0068151_10092936.jpg



帰ってすぐ食べられるようにと、昨日から鰆の西京漬けを仕込んでおいた。
白みそをお酒で伸ばしただけのものを魚に塗っておくだけ。
いろいろ試したけれど、鰆が今のところ一番美味しいかも。
でもね、美味しい美味しいって食べてるのは、私だけなんですけど(笑)。
d0068151_10093470.jpg

南蛮漬けを出しても誰も手を付けないので、強制的に皿に移動。
taroは麻婆豆腐ばっかりでごはん2杯も食べてるし。
トマトと卵の炒め物は相変わらずうまく作れないし(笑)、子供は食べないし(強制的に皿に移動)。
サラダはやる気ないし(笑)。
しかし、お野菜と魚は、そこそことれたでしょうか。
ごちそうさま!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23255488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2016-06-21 10:08 | 和食 | Trackback | Comments(0)