食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

餃子の王将


渡米前に通っていた学校の親友Cと数年ぶりの再会。
渋谷で禁煙のお店を探すのが至難の業だったので、とりあえず王将で餃子とビールでもしてみる?ということに。
こういうチェーン店でないと禁煙(こちらは完全分煙でしたが)のお店ってなかなかない。
まずは餃子とビールから始め、小皿料理もいろいろあって、このまま移動せずに王将でもいいね、とすっかり居座りました。
d0068151_10331581.jpg

渡米から20年、、、あっという間。
いろいろなことがあったけれど、お互いに今が幸せでよかった。
そして親友というのは、長い間会わなくても、再開してすぐに時間を取り戻すことができる。

ところでこの日、渋谷ではちょうど三浦洋平の選挙フェスなるものが開催されていたそうで、スクランブルを通ってきたCは、通過に10分以上要したとか。
たまたま地下を通ってきた私はラッキーだったらしい。
三浦洋平って、すごい人気なんですね。

この日、taroは練習、jiroは遠征で大会だった。
私はCとの約束があるので、taroの練習の方を担当。
大会を担当した夫、日影がなかったようで、真っ黒に日焼けしていた…(ヒィー!)。
前回の大会でふざけていたjiroは、今回は心機一転、集中していたようだけれど、
最後の試合で自ら手を挙げてGKを担当し、相手にボコボコにされたそうな。
どこから来るんだろう、その自信!?
hana家、公園で要GK練習です。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23274943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2016-07-02 10:32 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)