食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お寿司


なんと、自宅から自転車で行ける距離の顧客の事務所を訪問。
4月に購入したばかりの電動自転車で行ってまいりました(注:後ろに子供用座席付き(笑)!)。
お昼は時間もなかったので、回転寿司で3皿で済ます。
こちらのお寿司屋さん、以前妹と来たとき、マグロがとても美味しかったのに、なんだかこの日は見た目もガタガタ、お味もイマイチでした。
d0068151_13342501.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23297322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2016-07-07 13:32 | お寿司 | Trackback | Comments(0)