食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

jiro初ゴール


jiroはサッカーの練習試合。
一応、練習試合でもゴールはゴールだから、今日初ゴールしたらお祝い何食べたい?と希望を聞いてみたところ「くら寿司」だって。
子ども、くら寿司好きだよね。
私が行きたがらないから、子供はここぞというときに一番に行きたがる。
すると、なんとjiroゴールを決めました。
ニンジンぶら下げたら、急に頑張るのね。
ゴールした後、ガッツポーズをして私の方を向いて確実に「く・ら・寿・司」と言っていて、他のママに「なんて言ってるの?」と聞かれて話したら爆笑された。
先に私とjiroで乾杯。
後から夫とtaroが合流した。
d0068151_20183189.jpg

夜、taroと夫がカブトムシの罠を仕掛けに行った。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23384885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱせり at 2016-08-12 19:19 x
jiroちゃん、初ゴールおめでとうございます!!
嬉しかったでしょうねー^^
こういう事って、本人よりも大人の方が覚えていて、大きくなって話すと楽しかったりしますよね。
くら寿司、さぞおいしく感じた事でしょうね。
子供は本当にああいう処好きですよね。
私も早く孫を連れていきたいものです。
子供たちに結婚の予定はないんですけどね^^;
Commented by hana-0224 at 2016-09-05 21:05
すっかりご無沙汰していて、お返事が遅くなってすみません!
jiro初ゴール!あれから1か月たちますが、まだ2点目を見ることはできていません(笑)。
子供は、本当にくら寿司好きですね!(私は苦手です(笑))
お孫さんといらしているグループも多いですよね。
ぱせりさんも、お孫さんとお皿を高く積み上げる日も近いかもしれません(笑)!
by hana-0224 | 2016-07-16 20:17 | お寿司 | Trackback | Comments(2)