人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

今井浜東急リゾート


私の40才の誕生日前日は、家族で今井浜東急リゾートへ泊まりに行った。
海もプールも楽しめるので、子供達も大喜び。
今井浜東急リゾート_d0068151_14304515.jpg


ビーチフラッグスの大会で、taro優勝!
日頃のサッカーの走り込みを、賞品へとつなげた。でかしたね!
今井浜東急リゾート_d0068151_14304784.jpg


我が家全員にとって、初の流しそうめん体験。
今井浜東急リゾート_d0068151_14305063.jpg


晩ごはんは外でお魚料理と思っていたら、子供達も夫もラーメンとチャーハン食べたいって。。。
今井浜東急リゾート_d0068151_14305295.jpg


ベランダから月明りを眺めて、いくらでもお酒が飲めちゃう。
今井浜東急リゾート_d0068151_14305422.jpg


こちらのホテル、とても気に入ったので、来年の夏も来ようねと約束。
今井浜東急リゾート_d0068151_14305600.jpg


30才の誕生日は、taroの妊娠に気づかず富士登山をし、10才ごとの誕生日に富士山に登ると豪語しておりましたが、2度目でアッサリとホテル宿泊へ変更(笑)。
50才の誕生日には、登ってみようかな。
by hana-0224 | 2016-08-20 13:57 | お誕生日