食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

かた焼きそば


taroは、ピアノのテスト → 小学生全国統一テスト → スイミング、と大忙しの一日(サッカー練習は休んだ)。
小学生全国統一テストとスイミングの合間に、夫とjiroと3人で横浜ベイサイドマリーナへ。

ベイサイドマリーナへ着く前に、磯子の中華料理屋さんで、私はかた焼きそば。
d0068151_14032497.jpg
夫は半チャンセット

d0068151_14032771.jpg
いやぁ、人生で一番まずいかた焼きそばだった…(笑)。
麺が太くて、粉っぽくて…あんも塩辛くて。
夫のラーメンとチャーハンは美味しかった。
jiroのコーンラーメンも美味しかった。
そう、私のかた焼きそばだけが悲しいことに…。
ごめんなさいだけど、半分以上残しちゃった。お腹空いてたのにー!

ベイサイドマリーナで、夫のかばんと、子供服を無事購入。
「ヨットも欲しいね~」「買っちゃう~?」「じゃああの、大きいのにしよっかー」とくだらない会話をしながら、いそいそとtaroのお迎えの為に戻ります。
d0068151_14032805.jpg
晩ごはんは、あるもので何とか作る。
ご飯が沢山あったのでチャーハン。
翌日のjiroの遠足のお弁当用ブロッコリー、小松菜とかまぼことワカメのスープ。

d0068151_14033090.jpg

ワインを飲みながら、撮りためた「べっぴんさん」を観る。
私はお裁縫が大の苦手なので、いつも「ほぉ~!」と尊敬しながら観ている。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23595631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2016-11-03 14:02 | ラーメン | Trackback | Comments(0)