人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

1パウンドステーキ


昨日、夫は学芸大駅近くで1パウンドステーキの会に出席してきたらしい。
会、と言っても会社の同僚6人でただステーキ食べるだけのコトらしいんだけど。
以外に1パウンドは楽勝だったらしい。
まだまだ若いフリをしているのかね。
30超えてまでそんなことばかりしてると、成人病になっちゃうよ。

私はチーズをつまんでワインを飲んだだけ。
そして一昨日届いたプラズマTVの取説と大格闘していた。
最近は本当にいろんな機能があるんだねー。
途中でワケが分からなくなっては「戻る」ボタンを繰り返していた。

夫が載せろノセロとうるさいので。
普段は何も言わないのに、猫タワーに関しては
「ちゃんと気に入ってるって、blogに書いておいて!」と言って
何枚も写真を撮っていた。
そう、最近ビアは一番上がかなりお気に入り。
やっぱり猫タワーってすごいね。
買ってよかったと思えるようになりました。よかった。
1パウンドステーキ_d0068151_10421183.jpg

1パウンドステーキ_d0068151_10422378.jpg

by hana-0224 | 2005-12-15 10:44 | OTHER