人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

マレーシアの中華料理


朝ごはんは、お粥と野菜。
マレーシアの中華料理_d0068151_18163335.jpg

お昼は顧客と中華料理。
マレーシアの中華料理_d0068151_18163961.jpg

こちらはマレーシア料理と中華料理が半々になったようなお料理だそう。
奥にあるのが葉っぱに包んでスパイシーな味付けのチキンを揚げてあるパンダンチキン。
ビール飲みたくなる。

無事non smoking rroomへ移動完了。
マレーシアの中華料理_d0068151_18164372.jpg

ゆっくりお部屋でタイガービール
マレーシアの中華料理_d0068151_18164748.jpg


昨日熱を出して保育園から呼び出され、出社してすぐとんぼ返りをした夫。
熱は下がったけれど、今日も休みをとって病院で検査をしたら、インフルエンザではなかった。
かなり流行っているので間違いないと思っていたので、ほっと一安心。

半年ぶりに会った顧客の社長は、ものすごいポケモントレーナーになっていた。
レベル32なんて人、日本でも会ったことない。
お金はあるので、課金しまくり。
持てるポケモンの数は無料の人の3倍可能で、卵の保温器を15個も持って入れていた(普通は1個)。
私とポケモンgoの話が盛り上がったので、更に社長室でパソコンに保存してある秘密のポケモンExcel表まで見せてくれた。
彼女はこれまで全くゲームをしなかったらしく、ポケモンgoのすごさをあらためて実感した。
そしてPPAPの知名度...世界のピコ太郎だ。
by hana-0224 | 2016-12-15 18:01