食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

あさイチの玉ねぎ炒めのコツ


晩ごはんは、簡単に玉ねぎと牛肉のオイスターソース炒め、サラダ(レタス・トマト・コーン・ツナ)、まだ残っているナムルと蒸し鶏のマヨ和え
d0068151_12133171.jpg
あさイチで玉ねぎの炒め方のコツをやっていたので、早速実践。
玉ねぎだけを蒸し焼きにして、後からお肉と合わせると良いそう。
甘くて、シャキシャキ感が残って、水分も出なくて、いいね!

jiroはサッカー、taroはスイミング。
なんだかんだ仕事も遅くなり、簡単な晩ごはんとなった。
子供たちは、できればお肉だけのほうが良かったそうだ(そりゃそうだ)。
でもワタシ、あさイチの玉ねぎ炒めをやってみたかったんです。
牛肉はオージーのナチュラルビーフ肩ロース薄切り。
抗生物質不使用です。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23777512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-01-12 12:12 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)