食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お魚の献立でも喜びを


たまには上から
d0068151_11004232.jpg
かまぼこ焼いただけ、だし巻き卵、最後のれんこんサラダ、お味噌汁(大根・白菜・地のり・葱)、ご飯+胡麻。
魚がメインだと、子供達はチーン…となり、おかわりコールが少なくなる。
少しでも好きな副菜をと、かまぼこと卵焼きを添えたら大好評だった。
卵焼きとかまぼこ、色も鮮やかになって良いね。かまぼこは無でんぷん仕上げのもの。
ややお正月料理のようにも見えなくもない。。。

ホッケの干物には、てんこ盛りの大根の鬼おろし。
むしろ大根をホッケで食べるくらいの割合が好きです。
d0068151_11004426.jpg
taroのピアノ、2か月やっている曲がまだハナマルもらえず…。
もうtaroも私も飽きている。
次は絶対絶対終わらせるぞ!オーッ!!!

ピアノ中に待っているjiroは、赤ちゃん時代は大変な苦労だったけれど、今は大人しく積み木で遊んでくれる。
この日は、家族のみんなをつくったそうだ。
一番右のイカついのはお父さんだって。
ママと言われなくて少しホッとした。
d0068151_11004684.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23812486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-01-30 11:00 | Trackback | Comments(0)