食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

念願のトマトラーメン@馬鹿旨


この日、taroもjiroもサッカーの練習だったけれど、前々からお休みと決めて、家族でスノーボードへ!
沼田インターからも近い川場スキー場。
雪もあって、快晴で、かなりの良いコンディションだった!
d0068151_10190574.jpg
jiroも、いい感じに仕上がっています。
d0068151_10190767.jpg
jiroはまだスノーボード4回目だけれど、私と夫は少しずつ待っているけれど、それでも気にならないペースで滑ることができている。
すごいなぁ、子供の上達の早さ。
d0068151_10191086.jpg
ワタクシのNew boardもデビューした!
かなり乗り心地良くて、「未来のスノーボードみたい!」という名言も飛び出す(笑)。
d0068151_10191278.jpg
今回は川場から馬鹿旨へ向かう道沿いで適当にお風呂に入ろうということで、調べずに寄ったお風呂はイマイチだった。
けれど、お風呂屋さんの入り口からの景色が素敵。
d0068151_10191409.jpg
さて、taro&jiroの妊娠出産子育てで、しばらくご無沙汰だった念願の馬鹿旨へ。
d0068151_10191683.jpg
餃子3枚。
相変わらずの、ニンニクっぷりです(翌日夫&私&jiroはお腹を壊した(笑))。
d0068151_10191782.jpg
トマトラーメン!久しぶりで美味しい!
けれど、どんぶり小さくなった?
昔はもっと、たっぷりスープがあったような気がする。
d0068151_10191967.jpg
夫はトマト酸辣湯麺。
馬鹿旨の麺が好きです。
d0068151_10192162.jpg
今月も週末はサッカー三昧だけれど、やはり1日くらいは家族で出かけたい。
休んで行ったけれど、本当に楽しかったね!

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23824139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-02-04 10:19 | Trackback | Comments(0)