食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

スープをリメイクしてカレー


晩ごはんは、カレー(ベーコンのスープ残り・玉ねぎ・にんにく・生姜・りんご・カレー粉・カレールゥ)、大根サラダ、ブロッコリーの胡麻和え
d0068151_09023519.jpg

例の後始末仕事で遅くなる。
お昼に作ったカレーを、そのまま晩ごはんとする。

左の頬の痙攣が4,5日続いている。
喉もスッキリしないので、サウナへ行くが、あまり良くなっている気はしない。
夫は会社のフットサル。
理由は分からないけれど、とにかくイライラして、ついつい子供達をキツく叱ってしまう。
寝かせた後、自己嫌悪で落ち込む。
子供達のところへいって「ごめんね」と謝った。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23831523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Akiyo at 2017-02-11 08:49 x
初めまして,カナダからコメントさせて頂きます.
 お仕事で韓国に出張時のお食事が美味しそうで,息子さん達のお食事もディナープレートがとても良いアイデアですね.
 私はまだ母が東京におりますので,暮れからお正月、節分位までは日本に行くようにしてます.つい一週間ほど前にカナダに戻ると,こちらでは翌日から大雪になりました.
 Hanaさんは育ち盛りの小さいお子さんがいらしゃるし,食事等は気を付け安全な食材を選んでいらしゃると思います.
 時々,体調不良などの気になる内容の記事がありますので,思い切ってコメントを送る事にしました. まずは参考にしてみて下さい. 
http://inventsolitude.sblo.jp/article/178622040.html
Commented by hana-0224 at 2017-02-15 11:15
>Akiyoさん、はじめまして!
カナダにお住まいなのですね。羨ましいです。
私たち夫婦の新婚旅行はウィスラー&ブラッコムでした。
またいつかカナダで滑りたいね、とよく話をしています。
大雪、大変だと思いますが、少し羨ましくも思います。
あの広大で自由なゲレンデは、日本では味わえませんね。
と、話がそれましたが、リンクありがとうございました。
いろんなリスクがあると思いますので、家族のためにも心がけていますが、悲しいかな100%とまではいかないですが…。
とにかく健康第一ですね!
by hana-0224 | 2017-02-09 08:57 | Trackback | Comments(2)