食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

妹の手作りから揚げ


体調が微妙だった金土日(金曜日は有休)、3日間学校へ。
taroは土日サッカー、jiroは風邪気味だったので休ませたけれど、夫が1人で頑張ってくれました。

更に、日曜日はjiroを父がみてくれました。
皆さん、本当にありがとう(涙)

土曜日は、妹と姪&甥が泊まりに来た。
妹がお手製から揚げ1キロ(!)持ってきてくれた。
d0068151_11070338.jpg
このから揚げが大好評で、夫も子供達も何度も「ママのを遥かに超えている」と。
ハイハイ、分かりましたよー。たっぷりの揚げ油で、甘めのから揚げ揚げたらいいんでしょ!(普段は1センチほどの油でフライパンで揚げ焼き状態)

帰ってすぐに野菜も海鮮も、ということで鱈白湯スープ鍋の素で海鮮鍋。
d0068151_11070557.jpg
「お姉ちゃんがこういうの買うの珍しいね」と言うので「大変な時は妥協することにしました」と答えた。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23861428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-02-11 11:08 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)