食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

インドカレーランチからの晩ごはん


お昼は、妹と友人Hとインドカレーテイクアウト(茄子と挽肉のキーマカレー)

d0068151_11084296.jpg


そのままHは息子Mと我が家で晩御飯までゆっくりしていった。
狸奴、カボチャ煮、キュウリとトマトとかまぼこの中華和え、ゴボウのマヨサラダ、具沢山お味噌汁、鯖の味醂干し焼き
慌てて撮ってますね私。完全に写真がボケてます。
d0068151_11084584.jpg
Hの旦那様は海外単身赴任中で、妊娠7か月のHは息子と二人、実家も遠いので援助もなく、精神的にも大変な毎日。
少しでも体に良いものをと思ったけれど、あまり時間も食材もなく…パパッと並べました。
人に作ってもらうのが久しぶりだったからだろうね、とても喜んでくれた。
Mは帰るのがさみしいと涙ぐんでくれるほど、我が家を気に入ってくれたようで(笑)。
今度は泊りにおいでね、とバイバイした。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23861430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-02-13 11:09 | カレー | Trackback | Comments(0)