食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

夫の手作りカレー


晩ご飯は、夫手作りのカレー、煮卵、ほうれん草ともやし炒め
d0068151_13553967.jpg
こちらは友人M子にお出ししたもの。
この日、夫はtaroのサッカーチームのパパ会に参加。
私と子供達だけでお留守番のところ、M子からタイミングよく連絡があり、彼女は東京駅から我が家へ直行した。
あれもこれも、いろいろ女子トーク。
そこへ、酔っぱらって帰った夫。
チームの衝撃のニュースに驚いた。

taroも4月から4年生。
そろそろサッカーと受験のバランスを本格的に考え始めなくてはいけない頃だな、とあらためて思う。
4年生のうちは通信教育の受験コースをしながらサッカーも頑張り、5年(厳密には4年の2月)から通塾を始めて、6年生の1年間はサッカーはお休みになるのかな。。。
と、ざっくりした予定をたてる。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23871080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-02-19 13:57 | Trackback | Comments(0)