食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ピアノの伴奏と太巻き


晩ごはんは、太巻き(卵・キュウリ・かにかま・マヨネーズ)、スティックブロッコリーのホットサラダ、お味噌汁(玉ねぎ・しめじ・海苔)
d0068151_14511114.jpg

taroが、あんなにピアノが嫌いなtaroが、「6年生を送る会の合唱の伴奏でピアノ立候補したから教えて」と楽譜を持ってきた。
おもわず「立候補?」と確認。
3才から始めたピアノは「いつかやってて良かったと思うから」と言い続け、しかし最近は私ですら「本当にそう思うのか?」と思っていた矢先だった。
先生に「ピアニカ上手ね。taroくんピアノやってる?」と言われても「やってません」と言っていたtaroが立候補…。
この日が来るまで7年かかりましたね(泣)。

9人立候補して、オーディションがあるらしいので早速練習を開始した。
普段は嫌々のtaroが、素直に練習に食いついてくるので、もう本当にビックリ。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23873031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamori-yako at 2017-02-21 17:37
hanaさんこんにちは。いつも読み逃げしてまーす。
taroくん、頑張って欲しいですね!
なんか私がウルウルしてしまいました。
Commented by hana-0224 at 2017-02-22 09:46
わー!ayamori-yakoさん、お久しぶりでーす!
読み逃げ大歓迎(?)ですよ(笑)
子供は、しばしばビックリ感動をくれますね(涙)!
by hana-0224 | 2017-02-20 14:43 | Trackback | Comments(2)