食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

のんびりの1日とまごはやさしい一汁三菜


晩ごはんは、鯖のみりん干し、中華サラダ(ほうれん草・もやし・キュウリ・トマト・胡麻油・ポン酢・マヨネーズ)、イカと里芋の煮物、スープ(豆腐・岩海苔)
d0068151_12193787.jpg

自然と、まごはやさしいと一汁三菜を同時コンプリートできました、パチパチ。

有休をとった。
みんなが会社、学校、保育園へ行ったあと、掃除、洗濯、お皿洗いをする。
横になりたかったので、ソファに横になって、最後まで観ていなかった「逃げ恥」を観終えた(今ごろ…)。
きっと年内に観ていたら、紅白がもっと面白かったんだろうなー。
お昼で観終えたけど、なんだろう、この罪悪感。
お休みの日なので良いのに、なんかこう、ダメなことをしている気になる。
思い切り休まなきゃいけないと分かってはいるのに(>_<)!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23878373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-02-23 12:12 | Trackback | Comments(0)