食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ひな祭りとかおたんラーメン


ランチはかおたんでラーメン(大盛)。
d0068151_10463294.jpg
午前中、六本木で仕事だったので、終わってかおたんへ直行~。
誘惑に負けて、うっかり大盛にしてしまった!
大好きだから、いっか♪

晩ごはんは、中華丼、キュウリともやしの中華サラダ、最後のトマト煮
d0068151_10463266.jpg
ひな祭りなので、せめてピンクのお花を買いました。
見るたびに少しずつ開いてくるので、可愛い。
子供達、中華丼あまり食べないかなと思ったら、意外と食べてくれて良かった。

私が「うちは女の子がいないし、君たちは給食でちらし寿司だったから、今日はお花と普通のご飯ね!」と言うと
taro「えー!ひな祭りやりたい!!じゃーオレ、右大臣やる!」
jiro「じゃーオレは五人囃子!やばい、あと4人たりない!」
右大臣て?
どうやら彼らは、ひな祭りも節分のようなアクティブなイベントだと思っているらしく、役を決めている様子。
それから彼らはどうするのだろう…ミュージカルみたいなものをやるのだろうか。

taro「で、何するの?」と言うので、
私「何って?お雛様は動かないし…とりあえず座る?」と言うと、
taro&jiro「えー!座るだけー?!つまんないからいいや~」と、あっけなく我が家のひな祭りは終了した。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23924105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-03-03 10:02 | ラーメン | Trackback | Comments(0)