食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お鮨屋さんのカウンター


来客と、夕方電話会議があったので終日事務所へ。
お迎えを夫にお願いしておいたので、同僚といつもの赤阪のお鮨屋さんで飲んだ。
お刺身盛り合わせは、選んでいいとのことで、初鰹・鮪・平貝。
d0068151_09002898.jpg

大根揚げが美味しい!
醤油と酒で下味をつけて、片栗粉で揚げるそうです。
チリソースが合います。
d0068151_09002995.jpg

同僚の大好物、ぶりカマ焼き。
d0068151_09003177.jpg

大将が、サービスしてくださった、巻物。
日本酒が進みます。
d0068151_09003296.jpg

身は売り切れになった、つぶ貝の端っこで作ってサービスしてくださったお味噌汁も沁みました。
どこで飲むよりも、お鮨屋さんのカウンターで飲むのが好き!
いつもはランチで慌ただしいけれど、本当に久しぶりに同僚とゆっくり飲んで話ができた。
話題は仕事より、子供の話がほとんどだったけれど(笑)。
あとは、キャンプの話…春に企画しよう!と誓う。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/23975989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-03-10 08:50 | Trackback | Comments(0)