人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ご近所ホームパーティ


taro&jiroの保育園と小学校が同じご近所ファミリーが遊びに来てくれました。
旦那様は残念ながら風邪でお留守番に…ぜひまたの機会にいらしてくださいね。
ご近所ホームパーティ_d0068151_08260896.jpg

いただいたお手製の燻製、生春巻、美味しかった~!
シャンパンまで頂いて…美味しすぎました!
子供達には、グラタンとピザなど。
グリーンカレーとアヒージョもスタンバイしていたけれど、パパさん達もいないし(夫は開始1時間で爆睡)、私達だけではお腹いっぱいでたどり着けなかった。。。

taroと長女のRちゃんは保育園も今のクラスも同じ、jiroと長男N君も保育園で同じクラス…兄弟みんな同じクラス!そしておうちは徒歩数分。
ママのMちゃんは、とてもしっかりされていて(酔っ払いママ会でも、いつもちゃんとしている!)、いろいろな情報ためになります。
そして、Mちゃんも猫女と判明!
Rちゃんも、次女猫とたくさん遊んでくれた。
近いから、学校終わったらいつでも猫に会いに来てくれていいからね!
by hana-0224 | 2017-03-18 08:27