食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

豚骨味噌ラーメンからのソウル


豚骨味噌ラーメン野菜増し・ニンニク入り
d0068151_11021179.jpg
叔父が実家へ来るというので、出発前に寄って挨拶をした。
久しぶりに会ったけれど、やはり祖父に似ているなー。
そして父にも似ているなー。と、当たり前ですが。
このブログも、たまに見ていてくれているそうです(笑)。
また従弟も一緒に、皆で祖母の家で会いたいですね。
祖母の家でとれた自然いっぱいの夏みかん(伊予柑?)をお土産に頂いて、果物男jiroは大喜び。
taroはサッカーで遠征だったので、夫とjiroと3人で急いでラーメンを食べて、一人羽田へ向かう。

南山タワー、ただいまー。
d0068151_11022643.jpg
ホテル近くのお気に入りのおでん屋さんでテイクアウトして、ホテルの部屋で飲みなおす。
機内で観た「LA・LA・LAND」面白かったな。
ストーリーも映像も音楽も全て良いね。
特に音楽は、是非とも映画館でもう一度聴きたい。
夫が観たがっていたので、帰ったら早速誘って観に行こう。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24000854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-03-20 11:02 | 韓国 | Trackback | Comments(0)