食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

目黒川とワンタンランチ


午前中、恵比寿で仕事を終え、夫と待ち合わせて中目黒でワンタンランチ。
私はワンタンと油淋鶏のセット。
d0068151_14391872.jpg
油淋鶏がカリカリで、生姜がさっぱりしていて美味しい!
d0068151_14392023.jpg
夫は油そばとワンタンのセット
d0068151_14392138.jpg
大きめのれんげに、ワンタンを乗せて、好きなたれを乗せていただきます。
d0068151_14392305.jpg
晩ごはんは、北海道産の赤かれいの煮つけ、野菜炒め(深谷もやし・人参・切った後に水に浸して生えてきた豆苗)、お味噌汁(豆腐・ワカメ・ネギ・ひらたけ)
d0068151_14392518.jpg
それにしても煮魚が苦手だー。
ちゃんと霜降りを頑張って、強火でワーッと煮立たせていたら、他の料理を作っている間にすっかり煮汁がなくなっていて、ギリギリ焦がすところだった。
しかし、味は、まぁまぁマシになってきました。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24015187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-27 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-0224 at 2017-03-28 17:10
>鍵コメさん
大変お久しぶりです!
助産院で出産された方々って、どこか共通点があるというか、共感することも多いですよね。東洋医学、私も西洋医学より先に取り入れるようにしています。
鍵コメに鍵コメで返信ができず、こちらで返信いたしますね。

夢を叶えられて、ご活躍なさっているのですね!素晴らしいですね。
私のおかげなんて、めっそうもないです。とてもたくさん努力されたのだと思います。

こちらこそ、同じく日々の生活に忙殺され、ブログの更新が滞っていました。が、最近、同じく少し余裕がでてきましたので、ぼちぼち更新をしております。またぜひ遊びにきてくださいね^^
by hana-0224 | 2017-03-23 14:40 | ラーメン | Trackback | Comments(2)