人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

箱根のにごり湯からの背油ラーメン


taroのサッカーが雨で中止になった。
午前中のサッカーチームマネージャー会議(jiroの方でやることになってしまった)に出て、ササッとお昼を食べ、箱根へGO!!
お風呂は70点くらいでしょうか…箱根でにごり湯、という目標は達成できた。
箱根は、昨晩沢山雪が降ったらしく、まだ少し降り続いている。
もう、東京では開花宣言したのにね。
箱根のにごり湯からの背油ラーメン_d0068151_10261687.jpg

そして、次の目的地、御殿場アウトレットへ。
寒いので、男性陣は車で待機。
雨で、中国人観光客もいない閑散としたアウトレットのWedgwoodにて、爆買いしていた人はワタシです。
お目当てのものがうまい具合に揃っていて、嬉しかった。

そして最終目的地である、さわやか御殿場店へいくと2~3時間待ちとのこと…。
諦めて地元へ帰り、子供達が好きな魁力屋で晩ごはん。
味薄めだけ頼んで、脂少な目を忘れた…すごい見た目です。
別添えトッピングの、たんめん野菜が美味しい。
箱根のにごり湯からの背油ラーメン_d0068151_10261965.jpg

by hana-0224 | 2017-03-26 10:15