食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

理想のポテサラ


ポテサラ(じゃがいも・キュウリ・にんじん・カリカリベーコン・ゆで卵)
d0068151_09344627.jpg
じゃこ炒飯(しらすをカリカリに炒めたの・卵・かまぼこ・ねぎ・顆粒鶏がらスープ・コショー・醤油少々)。
しらすの塩分がほとんどで、醤油はほんの香りづけ程度。
d0068151_09344788.jpg
何かで観たポテサラが人気のお店の方が「うちのポテトサラダにはベーコンとゆで卵は必須です」と言っていたので、まねっこしてみたら美味しいこと!
これからは「我が家のポテサラにはベーコンとゆで卵は必須ですね」と我がもの顔でパクらせていただきたいと思います。
そして大人気のじゃこ炒飯も定番化しつつあります。
子供達が小魚をモリモリ食べられる。

同級生Mが無事自宅購入を終え、紹介のお礼だと不動産屋さんが商品券を持ってきてくれた。
なんだか申し訳ないくらいの金額でビックリ。
ただ、我が家や実家が自宅の売却、購入でお世話になって、昔から信頼している担当者さんなので、Mから相談をされた際に紹介したのだけれど。
Mも旦那様も、こちらの担当者さんに大変感動したそうで。
旦那様は、月の半分以上を海外出張であちらこちら行かれている方で、とにかく全てが速く、スピーディーな方だそう(担当者さん曰く)。
担当者さんは「着いていくのに必死でした(笑)!」とおっしゃっていたけれど、旦那様は「とにかく担当者さんが早い対応で関心した」と。
全体で、どれだけ早いスピードだったのだろう(笑)。
初めての自宅の購入で感動するほどの担当者さんに出会えるのは、購入時の不安も拭えるし、購入のことを思い出す度に気持ちも良いものです。
今は、こちらの担当者さんは大変出世されて、個人のお客様の対応などはされていないのだけれど、紹介ということで特別に大変丁寧にご対応いただいたそうです。ありがとうございます!
よかった、よかった。本当によかった。

この日、他に子供はプール、ピアノ、私の美容院だったり、なんだか慌ただしい一日だったなー。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24031826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-03-27 09:36 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)