人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

飲んだ次の日のラーメン@近藤家


近藤家でラーメン(脂少な目・味薄め)+かきたま、キャベチャー
飲んだ次の日のラーメン@近藤家_d0068151_12183997.jpg
前日は、jiroのサッカーチームのお別れ会。
大人20名、子供20名の大所帯パーティとなりました。
幹事だったので、2か月前から準備をして…ようやく無事に終わって一安心。
夜は、参加できる大人だけで二次会をして、これまた記憶喪失者続出の楽しい宴となりました。
子供も大人も、すごく楽しい仲間に恵まれました。
さみしいけれど、またお互い新しいところで頑張ろうね。
飲み会には呼んでくれるそうです(笑)♪行くよー!!

記憶はあったものの、午前中は若干死亡気味。
お昼はラーメンでしょう!と夫とjiroと近藤家へ(taroはサッカー)。
かきたまトッピングは最高~。
だいぶ復活したけれど、夜はお酒を飲みませんでしたとさ。

by hana-0224 | 2017-04-02 12:19 | 子供の行事