食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

おうちお寿司


お寿司の型を買ったので、おうちお寿司(他には具沢山のお味噌汁のみ!)。
子供達にお寿司を作らせてみた。
炙りチーズサーモンは私が作った。
d0068151_14011234.jpg
子供達にネタを乗せさせたら、かなりビミョー…
私の切り方もビミョーだけれど、ネタが無秩序に置かれているのが気になる。
う~、口を出したい!手直ししたい!という気持ちを押さえて、子供達だけにやらせた。
d0068151_14011471.jpg
「おいしい!おいしい!」とあっという間に全て消え(最初に25貫)、追加で10貫。
結構ギュウギュウと詰めた大きめのシャリだったので、2.5合分のご飯を兄弟で食べてしまった…。
叔母から届いたばかりの30キロのお米、そろそろ底が見えてきたよ!!!

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24056498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-04-03 14:03 | お寿司 | Trackback | Comments(0)