食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お祝い@梅の花


同級生Mが無事住宅購入を終えたので、お祝いをする。
シュワシュワで乾杯~
d0068151_10561655.jpg
蛸と菜の花の白和え、湯葉
d0068151_10561847.jpg
春のサラダ、桜エビのかき揚げ、鰆の西京焼き
d0068151_10562090.jpg
お造り(鮪・鯛)
d0068151_10562556.jpg
他にもローストビーフのお寿司などなど。
閉店まで、ずーっと食べて飲んで話していた…。
お支払いは、不動産屋さんから頂いた紹介の謝礼で(笑)!
彼女も、旦那様も納得して安心して、とても気に入ったお家を購入できたと言っていて、嬉しいうれしい。
d0068151_10563273.jpg
活躍の場を広げている彼女は、輝いているねー。女性も40代に突入すると、輝きを増してくるんだね。
同級生では、特に女性陣の活躍が目覚ましい。
次回はそのメンバーを招集して飲も!と約束して別れた。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24058954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-04-05 10:57 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)