食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

寒い日のアツアツグラタン


冷たい雨の1日。
さむいよ~!!
そんなときはアツアツのグラタンにしましょう(決してカルボナーラの残りの牛乳を使いたかった訳ではありません・笑!)。
具は鶏ムネ肉、ベーコン、玉ねぎ、お買い物に行っていないのでマッシュルームは割愛!
d0068151_09351872.jpg


ありったけの野菜と缶詰でスープ(キャベツ・玉ねぎ・人参・コーン缶・トマト缶・コンソメ・ベーコン)
d0068151_09352025.jpg

すみませんが以上です(笑)!

なんとtaroもjiroも今日の給食はカレーだった。
taroは超特盛とおかわり1杯でお腹が痛くなるほど食べた(なんでそこまで食べるのか⁉)らしく、jiroは「6回おかわりした」とアホなことを言っているので、二人ともそれほど沢山食べなかった(あたりまえ)。

それほどカロリーを摂取しなくてもいい夫がウマイウマイと沢山食べていた。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24082813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-04-11 09:37 | Trackback | Comments(0)