食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ケイジャンチキン


高校の同級生とランチ。
某アメリカ料理レストランにて、ケイジャンチキンwithルイジアナライス。
こちらにドリンクが付いて1300円は少し高く感じます。
d0068151_17280558.jpg
こちらのお店、駐車場が数台しかないのに、そのうちの2台を従業員が停めているそうで。
私と友人が着いた時には満車で、他へ移動しようとしたら、従業員の2台の前に2台停めていいですよ、と。
食べ終わった頃に「〇〇と××の車ですよね?車を出すので移動してもらっていいですか?」と言われ、駐車場に行くと「あ、やっぱり大丈夫です」と。
ただでさえ少ない駐車場で、お店は満席、きっと停められずにコインパーキングに入れているお客さんも多いはず。
そんな状態で数台の駐車場に従業員が2台も停めるってどうなの?と思っていたところに、わざわざ駐車場まで呼んでおいて「やっぱりいいです」の時点でハァ???です。
もう、このお店はいいかなー。

晩ごはんは、昨晩人気のなかった新玉ねぎスライス、ワカメ、ミニトマトを中華スープに。
鶏もも肉を解凍して、パリパリチキンを作っただけ。
明日からのキャンプに備えて冷蔵庫整理です。
d0068151_17280775.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24138815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-04-28 17:28 | 洋食 | Trackback | Comments(0)