食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

牛丼より焼肉


終日事務所だったので、簡単に肉料理。
ナチュラルビーフのバラ肉と玉ねぎのにんにく醤油炒め、残りのけんちん汁と5色炒め、ゆで卵
d0068151_17423460.jpg

牛丼にしようとしたら、焼いた肉がいいってー。
昔は焼肉をあまり好まなかったのに、やはり男子は焼いた肉が好きなんだね。

同業他社さんと、とある案件のため打ち合わせ。
お互いに思っていたイメージと違って、そしてむしろ共通点が多くて。
今度交流会しましょうか!と盛り上がる。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24155052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-05-02 17:37 | Trackback | Comments(0)