食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

おうちでたこ焼き


最近のtaroのお気に入り握り「ベーコンチーズにぎり」4つはtaro、1つはjiroの朝ごはん。
d0068151_12432861.jpg
サッカーが終わって、メンバーと電車で戻るtaroとは別に、我々3人はラーメン(味薄目、脂少な目、かきたまトッピング)。
「チャーシューがピンクでやだー」と言ったら夫が交換してくれた。
夫がスープにしばらく沈めていたらピンクじゃなくなった。
d0068151_12432914.jpg
夜はたこ焼き!
スーパーのゆでダコって、とてもいろいろな保存料などが入っていて気が進まない。
とあるスーパーで、たまに売っている北海道産ゆでタコは塩だけで茹でられている。
これを見つけると、我が家はタコ焼きになる。
とろけるチーズを入れたら美味しかった!
d0068151_12433168.jpg
↓これは1回目のチーズなし。
d0068151_12433288.jpg
taroの試合の内容がイマイチで…まず声が全く出ていなくて。
初戦で緊張もあったと思うけれど、なんだかねー。
そして一番の注目となる試合は、終始ベンチでした。
そこでjiroと私だったら「キーッ‼くやしい!次は絶対に自分も出てやるんだー!」と思う。
taroと夫は「まぁ、(実力もないし)仕方がないか」と思う(笑)。
そういう気持ちをtaroにぶつけてしまい、さすがの夫も色々と口を出し…少しtaroに言いすぎてしまった日。反省。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24157309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-05-04 12:44 | Trackback | Comments(0)