食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

スシローへ


夫とjiroは夫の会社の同僚と3人で今シーズン最後のスノーボードへ。
taroと私はtaroのサッカー。

疲れたねー、二人だし、どこかへ食べに行こうか。
ということで、taroの希望でスシローへ。

まずはビール!
d0068151_13200563.jpg
桜エビとエビのシーザーサラダ。
これが一番マシだったかな。しかしドレッシング多すぎる。
d0068151_13200752.jpg
taroのちくわ天うどん。
汁なしタイプで、のど越し悪い(笑)。
d0068151_13200858.jpg
他にはおつまみで枝豆やだし巻き卵、taroもあまりお寿司を沢山食べず、早めに帰った。
やっぱりスシロー来たくないなー(笑)。
でも子供達が来たいって言うから来るけど、毎回同じ気持ちになるよ(笑)。
言われたら3回中、1回くらいにしよ。

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24157407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-05-05 13:21 | Trackback | Comments(0)