食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

冷凍餃子に助けられる


作りおきの冷凍餃子を焼いて、ご飯を炊いただけの晩ごはん…。
d0068151_11232805.jpg

餃子好きのjiroは大喜びで、この2/3を一人で平らげた。
taroと私は3つ4つつまんだだけ。
taroが早々にごちそう様と言うので、卵そぼろを作ってあげたらご飯を大盛1杯食べた。

連休明け、未読メールが65件…。
日本のGW中、アジアもお休みの国が多いけれど、ヨーロッパは普通に仕事してるよね。
メールを2/3まで減らし、2,3件この日中にやるべきことをやったところでギブアップ。
なんだか疲れ果て、ご飯を作る気力がなくなってしまった。
餃子冷凍しておいて良かった~。

d0068151_11233002.jpg

アタシはね、最近あたたかくなってきたからここで寝るのよ~
ちなみに肉球はピンクと黒なのよ
また耳がハゲてきちゃったから、hanaちゃんが薬ぬってくれたの


[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/24160067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2017-05-08 11:26 | Trackback | Comments(0)